top of page
  • 執筆者の写真Effortless Wedding

プレゼントプロジェクト会場紹介⑤蒲郡クラシックホテル






この度はEffortless Wedding(エフォートレスウェディング)のウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。結婚式をご検討中の新郎新婦様、親御様には心よりお祝い申し上げます。私はウェディングコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。

賛同いただいた会場は6式場

プレゼントプロジェクトにご賛同いただいている会場は6式場

費用面では一律でお得なプランがどの会場も適用できますので、あとは自由に会場を選べるという訳です。 結婚式の会場を探す上でポイントとなることは、立地・挙式スタイル・会場の雰囲気・収容人数などです。おふたりのご希望・ゲストの顔ぶれを考えながら、会場をお選びいただきます。

それでは、あたらためて厳選された会場6会場の内のひとつをご紹介いたします。


蒲郡クラシックホテル

場所 愛知県蒲郡市竹島町


【百年の歴史と伝統を誇るアールデコの格式と洗練されたホスピタリティ】


格調高く華麗な城郭風建築の外観クラシカルで知的なアールデコ様式

穏やかな三河湾と目の前に浮かぶ国の天然記念物、竹島


伝統と自然の織りなす最高のロケーションと

百年守り続けてきた、洗練されたホスピタリティでご結婚式をサポートいたします。

お二人の大切な皆様と過ごす、一生に一度の大切な日を

特別な場所「蒲郡クラスックホテル」で過ごしませんか?



【チャペル】

「カレイドスコープ=万華鏡」をモチーフにしたチャペルです。

光に溢れた明るいチャペルからは、穏やかな三河湾、荘厳な竹島を望むことができます。

美しい幾何学模様の格子から差し込む光は、感動をより一層高めます。


【披露宴会場】

歴史と気品に満ちた空間で心に残る感動のひと時をお過ごしいただきます。

大切な場にふさわしい、格調高い空間をご用意いたしております。


MY SWEET DINING

まるで我が家にゲストを招いてもてなすような、アットホームな雰囲気が魅力です。

低めの天井はお二人とゲストとの距離をより近く感じさせ

また隣接するガーデンフロアでは BBQ を楽しんだりと

リラックスした素敵な時間を過ごすことができます。




桜の間

貴賓室を思わせる重厚かつクラシカルな空間です。

昭和初期の人気を博した最新デザイン「アール・デコ様式」を用い

蒲郡クラシックホテルの歴史を色濃く伝えるノスタルジックな空間です。

歴史薫る内装や調度品の美しさは、お二人の晴れ舞台を一層華やかに彩ります。



クラブクラシック

入口を抜ければ、天井高8mの大空間が広がり

最新の音響設備と300インチの巨大スクリーンが織り成す演出が

お二人と大勢のゲストの気持ちを一つにします。

会場横に併設されたキッチンからは最高のタイミングで料理をサーブ。

ソムリエがチョイスしたワインも振る舞われ、おもてなしの気持ちが伝わります。

伝統に裏打ちされたサービスと最新の設備が最高のパーティを演出します。



【神前式・神殿】

厳かなる時と雅楽の流れる古式ゆかしき神殿。

一生に一度の晴れ舞台で、美しい日本の伝統を紡ぎます。

三河湾の海を臨み、四季折々のロケーションが彩る「蒲郡クラシックホテル」ならではの和婚。

白無垢や色打掛に身を包み、神前式と和装人前式のお好みのスタイルでの和婚が叶います。



【お料理】

歴史に名を遺す文化人に愛されてきた蒲郡クラシックホテルの料理


三河湾の新鮮な海の幸、目の前に広がる穏やかな海、三河湾。 湾内の浅瀬から湾沖の深海まで、蒲郡の港には毎朝新鮮な海の幸があがります。 地元ならではの美味しい魚を、最高の調理法でご提供いたします。


採れたての地元野菜

例えばトマトひとつとっても、シェフ自らが産地まで足を運び 生産者の方と直接話をし、味を確かめ厳選しています。 「その年、その季節、その土地で最も美味しい食材」へのこだわり。 素材本来の味をぜひお楽しみ下さい。





両親にしっかり感謝の気持ちが伝えられる結婚式がしたい。

和装に興味がある 神社の結婚式に興味のある 落ち着いた空間が好きという新郎新婦様におすすめです。

また、伝統的なウェディングスタイルでありながら、神前結婚式は初めてという方が多く『人と違った結婚式を挙げたい』という方にも選ばれています。

エフォートレスウェディングにお越しいただいた際には、おふたりの理想の結婚式のカタチをお話ししながらご利用いただく会場についてもご提案させていただきます。

おふたりの夢を叶えるために・・・ Effortless Wedding

**********************************

▼【自己負担0円から叶う結婚式】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら

クリックして詳細を見る

https://www.present.effortless-w.jp/?utm_source=effortlesshp 結婚式プレゼントプロジェクト

LINEのお友達追加で簡単応募!!どこよりもお得な結婚式をご提案。

**********************************

▼【浜松神社婚ナビ】静岡県西部で神前結婚式や和婚希望の方はぜひご覧ください。

クリックして詳細を見る

LINEのお友達追加で相談予約!!

**********************************

▶︎その他の相談方法 メールまたはお電話にてお願いいたします。

メール has@effortless-w.jp

電話  053-543-5311

営業時間 10:00-20:00

火曜・水曜定休

※接客などで電話に出られない場合は、こちらからおかけなおしいたします。

**********************************

私は浜松で20年近く結婚式のお手伝いしてまいりました。

実情を知っている私だからこそ、お力になれる!そう思っています。お得な結婚式、結婚式の予算をおさえる方法、おふたりにぴったりのオリジナル結婚式など、皆様が安心して、笑顔で当日を迎えるためにどうするべきかを一緒に考えさせてください。

どんなささやかなお悩みでも結構です。上記相談窓口までお寄せください。

(浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・御前崎市・菊川市・島田市・藤枝市・吉田町・湖西市・豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・岡崎市・西尾市・その他にお住いの方でも、ご相談を受け付けております)

《プロフィール》

飯嶋亜矢(いいじまあや)―ブライダルコンシェルジュ―

過去20年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。

スタッフブログ

STAFF BLOG

bottom of page