top of page
  • 執筆者の写真Effortless Wedding

Effortless Wedding スタッフ紹介

ウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。



また、結婚式をご検討中の新郎新婦様、親御様には心よりお祝い申し上げます。

私はウェディングコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。


「Effortless Wedding(エフォートレスウェディング)式場紹介所浜松志都呂ウェディングデスク」では、お得な結婚式を挙げたい、パパママ婚、家族婚、少人数の結婚式

フォトウェディング、挙式のみの結婚式、神社での挙式など様々な結婚式をご提案いたします。



予算で結婚式を諦めかけていた方、授かり婚でタイミングの逃してしまった方

などのためにも精一杯応援させていただきます。




本日は、Effortless Weddingのメンバーについてご紹介させていただきます。

Effortless Weddingは、元ウェディングプランナーで構成された結婚式紹介所です。

元ウェディングプランナーとは言いますが、今でも結婚式の担当をさせていただくスタッフも中にはおり

それぞれが様々な形で今も結婚式に携わっています。

そんなEffortless Weddingのメンバーをご紹介させていただきます。



飯嶋亜矢

プランナー歴:20年

人柄:みんなの姉御。ねえさん。

エフォートレスウェディングOPENから5年。

結婚式を挙げる新郎新婦様の為に常に新しい事業に挑戦しています。

「結婚式を夢見る全ての新郎新婦様へ素敵な結婚式を届けたい」そんな気持ちで

これからも新郎新婦様の想いに耳を傾けて参ります。

お気軽にお越しくださいませ。



齊田加奈

プランナー歴:10年

人柄:いつもにぎやか。明るくて元気がよくて声も大きい。

これまでウェディングプランナーとしてたくさんの新郎新婦様の結婚式をお手伝いして参りました。

「一生に一度」を一緒に考えることが何より幸せです。

おふたりにぴったりな場所で思い出の1枚が残せますように心を込めてご案内いたします。



㮈村呼広

プランナー歴:7年

人柄:裏表のない神前式マニア

これまで多くの会場で新郎新婦様の式場見学に立ち合って参りました。

個人的にも写真は大好きで、カメラを持っておでかけすることもあります。

カメラの向こうの笑顔が思い出となって、一生の宝物になりますように一生懸命ご案内いたします。



Effortlessには、「肩肘張らない」「頑張りすぎない」そんな意味が込められています。

背伸びをすることなく、自分たちらしい結婚式を行うことをご提案しながら、

1組1組のカップル様やご夫婦様にとって

一生の思い出に残る1日をご提案していきます。


**********************************


Effortless Weddingでは毎月様々な事情で結婚式を諦めてしまった新郎新婦様に

ご結婚式のプレゼントをさせていただいております。

またご当選いただいた新郎新婦様の結婚式のイメージを伺い

提携する結婚式場の中から、お二人にピッタリの結婚式場をご紹介させていただき

唯一無二の結婚式のお手伝いをさせていただいております。


ご結婚式の事でお悩みの方、是非一度Effortless Weddingで

お話を聞かせてください。


**********************************

▼【浜松少人数婚ナビ】静岡県西部で少人数のご結婚式ご希望の方はぜひご覧ください。

クリックして詳細を見る

LINEのお友達追加で相談予約!!

**********************************

▼【浜松神社婚ナビ】静岡県西部で神前結婚式や和婚希望の方はぜひご覧ください。

クリックして詳細を見る

LINEのお友達追加で相談予約!!

**********************************

▼【自己負担0円から叶う結婚式】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら

 LINEのお友達追加で簡単応募!!

どこよりもお得な結婚式をご提案。


**********************************

 

 ▶︎その他の相談方法 メールまたはお電話にてお願いいたします。

メール has@effortless-w.jp 

電話  053-543-5311

営業時間 10:00-20:00

火曜・水曜定休

※接客などで電話に出られない場合は、こちらからおかけなおしいたします。


**********************************

私は浜松で20年近く結婚式のお手伝いしてまいりました。

実情を知っている私だからこそ、お力になれる!そう思っています。

お得な結婚式、結婚式の予算をおさえる方法、おふたりにぴったりのオリジナル結婚式など、

皆様が安心して、笑顔で当日を迎えるためにどうするべきかを一緒に考えさせてください。

どんなささやかなお悩みでも結構です。

上記相談窓口までお寄せください。

(浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・御前崎市・菊川市・島田市・藤枝市・吉田町・湖西市・豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・岡崎市・西尾市・その他にお住いの方でも、ご相談を受け付けております)


 《プロフィール》

飯嶋亜矢(いいじまあや)―ブライダルコンシェルジュ―

過去20年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。

目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。

地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。


Comments


スタッフブログ

STAFF BLOG

bottom of page