top of page
  • 執筆者の写真Effortless Wedding

浜松市のドレスショップ紹介




また、結婚式をご検討中の新郎新婦様、親御様には心よりお祝い申し上げます。

私はウェディングコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。


「Effortless Wedding(エフォートレスウェディング)式場紹介所浜松志都呂ウェディングデスク」では、お得な結婚式を挙げたい、パパママ婚、家族婚、少人数の結婚式

フォトウェディング、挙式のみの結婚式、神社での挙式など様々な結婚式をご提案いたします。



予算で結婚式を諦めかけていた方、授かり婚でタイミングの逃してしまった方

などのためにも精一杯応援させていただきます。


本日は、Effortless Weddingでご紹介させていただいております

浜松市・湖西市・沼津市・蒲郡市の6つ結婚式場でお選びいただける

ドレスショップのご紹介をさせていただきます。

結婚式においてウェディングドレスなどの衣裳はとても大事なアイテムです。

1つのドレスショップで大切な結婚式の衣裳を選ばなければならないのは不安に感じる

という花嫁様からのお声をよく耳にします。

そんな花嫁様の不安を解消するべく、Effortless Weddingがご紹介する結婚式場は

沢山のドレスショップの中からお気に入りの1着をお選びいただける様

コンセプトの違う様々なドレスショップ様と提携されています。

本日はそんなドレスショップのご紹介をさせていただきます。


FOUR SIS & CO(フォーシス&カンパニー)

フォーシス アンド カンパニーは、本場英国を中心とした上質なウェディングドレスを 厳選して取り揃えたドレスショップです。

スタッフが頻繁に現地に赴き、デザイナーとコンタクトをとることで 最新のドレスを現地と同時期に紹介しています。

ファーストダンスが踊れるほど軽く、着心地の良いドレス

がフォーシス&カンパニーのドレスの特徴です。

その時の流行を取り入れつつ、花嫁のボディラインを最大限美しく見せる、繊細なカッティング。

日本人花嫁の身長や体型に合わせたオリジナルパターンの導入により、 さらに着心地よくフィットした妥協のないドレスを作り上げています。

デザイナーの手作業によって生み出される、心をこめた逸品。

ひとつひとつ丁寧に縫い付けられたクリスタルビーズやスパンコール とろけるような光沢が魅力のシルク、計算されつくしたフラワーモチーフなど その素材のすべてを厳選し、デザイナーが一点一点丁寧に手作業で制作しています。

デザインの幅が広いのもフォーシス&カンパニーと特徴です。

迷ったらまずここに行けば、自分の好みの衣裳の出会えること間違いなしです。




CLASENCERE浜松(クラセンシア浜松)

Effortless Weddingを通してご結婚式をご予約された浜松にお住いの新郎新婦様は

2023年8月にグランドオープンしたフォーシス&カンパニーの店舗

クラセンシア浜松をご紹介させていただいております。




Angelica Feride(アンジェリカフェリーチェ)

最もハイクラスな衣装を取り扱う専門店として選び抜かれた最上の衣装を

特別な一日の為に提供し、誰よりも輝く美しい花嫁を飾ること...

時代やトレンドが移り変わろうとも、決して揺らぐことのないフォーマルの中の美しいフォルムが

アンジェリカフェリーチェのドレスの特徴です。

海外ブランド・国内ブランドのウェディングドレスを豊富に取り揃えているアンジェリカフェリーチェ。

インポートブランドのハイセンスなドレス

華やかな個性あふれるブランドドレス、ディズニーコレクションなど

多彩なラインナップが魅力的です。

浜松市の多くの結婚式場と提携しており

浜松市の老舗結婚場は比較的アンジェリカフェリーチェの衣裳を選ぶ事が出来ます。

昔から長く浜松で結婚式をされる新郎新婦様のお手伝いをされている

アンジェリカフェリーチェだからこその安心感があります。





STYLE UN(スティルアン)

自由に生きる時代

それぞれのスタイルに合うドレスを縫う

花嫁の魅力も、個性も、憧れも、ひっくるめて

繊細で美しく女性らしいフォルムが

あなたの幸福感と自信に満ち溢れさせてくれる

大切な人にだけ届けたい

ただひとつだけ

あなただけのストーリーを紡ぐウェディングドレス

ブラン ドュ スティルアンは、「浜松の花嫁を素敵にしたい!」

という想いで、世界中からこだわりのドレスを集めています。

オートクチュールやブランドドレス、インポート・ハンドメイドといった

種類豊富なドレスの中からお気に入りの一着を探す事が出来ます。




ウェディングドレスはドレスショップによってコンセプトが違えばドレスのデザインも様々です。

一生に一回の大切な日に着る大切なドレスは妥協せずに

是非運命の一着を見つけてくださいね!!


Effortless Weddingでは毎月様々な事情で結婚式を諦めてしまった新郎新婦様に

ご結婚式のプレゼントをさせていただいております。

またご当選いただいた新郎新婦様の結婚式のイメージを伺い

提携する結婚式場の中から、お二人にピッタリの結婚式場をご紹介させていただき

唯一無二の結婚式のお手伝いをさせていただいております。


ご結婚式の事でお悩みの方、是非一度Effortless Weddingで

お話を聞かせてください。


**********************************


▼【自己負担0円から叶う結婚式】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら

LINEのお友達追加で簡単応募!!

どこよりもお得な結婚式をご提案。


**********************************

▶︎その他の相談方法 メールまたはお電話にてお願いいたします。

メール has@effortless-w.jp

電話  053-543-5311

営業時間 10:00-20:00

火曜・水曜定休

※接客などで電話に出られない場合は、こちらからおかけなおしいたします。


**********************************

私は浜松で20年近く結婚式のお手伝いしてまいりました。

実情を知っている私だからこそ、お力になれる!そう思っています。

お得な結婚式、結婚式の予算をおさえる方法、おふたりにぴったりのオリジナル結婚式など、

皆様が安心して、笑顔で当日を迎えるためにどうするべきかを一緒に考えさせてください。

どんなささやかなお悩みでも結構です。

上記相談窓口までお寄せください。

(浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・御前崎市・菊川市・島田市・藤枝市・吉田町・湖西市・豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・岡崎市・西尾市・その他にお住いの方でも、ご相談を受け付けております)


《プロフィール》

飯嶋亜矢(いいじまあや)―ブライダルコンシェルジュ―

過去20年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。

目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。

地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。





コメント


スタッフブログ

STAFF BLOG

bottom of page