top of page
  • 執筆者の写真Effortless Wedding

【Effortless Wedding】結婚式プレゼントプロジェクトとは?

ウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。



また、結婚式をご検討中の新郎新婦様、親御様には心よりお祝い申し上げます。

私はウェディングコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。


「Effortless Wedding(エフォートレスウェディング)式場紹介所浜松志都呂ウェディングデスク」では、お得な結婚式を挙げたい、パパママ婚、家族婚、少人数の結婚式

フォトウェディング、挙式のみの結婚式、神社での挙式など様々な結婚式をご提案いたします。



予算で結婚式を諦めかけていた方、授かり婚でタイミングの逃してしまった方

などのためにも精一杯応援させていただきます。



本日はEffortless Weddingが企画している「結婚式プレゼントプロジェクト」について

詳しくご紹介させていただきます。


そもそも「結婚式プレゼントプロジェクト」とは何なのか?

「怪しくないのか?」

「プレゼントなんて、そんなうまい話あるわけない!」

このEffortless Weddingのサイトをご覧いただいている方は

結婚式を挙げたいと思っている

だけど、色んな理由があって開催するか否か迷っていらっしゃる方なのではないでしょうか?

そんな悩める新郎新婦様のお力になりたくて、私たちは「プレゼントプロジェクト」を開始いたしました。


ただ、本当に信じても大丈夫なの?と不安に感じる方もいらっしゃると思います。

ですので、今回は改めて「結婚式プレゼントプロジェクト」とは何なのか?

どうして選ばれているのか、ご説明させていただきます。


まず「結婚式プレゼントプロジェクト」とは、自己負担額0円で挙げられる結婚式

毎月数組様の限定カップルにプレゼントするプロジェクトです。



どうしてこんなプロジェクトを開始したかと言いますと

静岡県西部で統計を取った所、結婚をしたカップルの内

半数以上のカップルが結婚式を挙げていないという事が分かっています。

結婚式を挙げないという選択をされたカップルが多く理由として挙げているのが

「結婚式開催にかかる費用が高いから」

「結婚式よりもハネムーンにお金を使いたいから」

「お家を立てる際や、結婚して子供が生まれた後の為に貯金しておきたいから」

などの費用に対する不安です。


結婚式は挙げたい、だけど費用面が心配で結婚式を開催しないカップルに

結婚式を諦めてほしくない!

という想いで「結婚式プレゼントプロジェクト」を始めました。


開始当初は「結婚式プレゼントなんて怪しい」「信用していいか分からない」など

多くのネガティブなご意見をいただいた事もありました。

ただ、Effortless Weddingを立ち上げてから5年が経ち、今では年間200組のカップルが結婚式の相談に来店されます。

そして結婚式の開催を諦めていた総勢1,000組以上のカップルに結婚式をプレゼントする結婚式場紹介所となりました。


どうしてEffortless Wedding結婚式プレゼントプロジェクトが選べれるのか?


【安心の理由その①】Effortless Weddingは安心してご相談いただけます

POINT1

「お得」に特化した結婚式をご提案しています

結婚式を諦めてほしくない。高額な費用をかけなくても叶えられる‼費用のおさえ方やおふたりの予算内でできる素敵な結婚式をご提案します。(完全無料相談)

POINT2

提携式場の中から様々なスタイルをお選びいただけます

おふたりが希望する雰囲気やスタイルを相談します。アットホーム・リゾート・和婚・ホテルなど、エリアの厳選式場からお選びいただけます。

POINT3

結婚式に関する相談は完全個室で対応いたします

サロンは完全プライベート空間のため、費用についての話やお悩みなど、周りを気にせずに相談が可能です。お子様連れの方にも安心です。


【安心の理由その②】Effortless Wedding「花嫁に寄り添う」4つのサービスを展開しています

結婚式については分からないことばかり…。

元ウェディングプランナーが不安やお悩みを解消しながらお得なプランをご案内。

結婚式事前準備室としてお気軽にご相談いただく事が出来ます。

service1

結婚式応援プロジェクト


結婚式を諦めていた方に、結婚式開催を叶えるプロジェクト

service2

浜松少人数婚ナビ

浜松で10名~20名のシンプルな結婚式をお考えの方の相談所

service3

浜松フォト婚ナビ

浜松でフォトウェディングをお考えの方の相談所

service4

浜松神社婚ナビ

浜松で神前式をお考えの方の相談所


【安心の理由その③】不安をとことん無くす、分かりやすさの追求

結婚式に関する様々なサイトがありますが、どれも分かりにくいと思いませんか?

Effortless Weddingでは、カップルに安心していただく為に「分かりやすさ」を追求しています。

「このキャンペーンは本当にお得なのか?」

「最終的な金額がどこも分かりにくい」

「私の場合は結局いくらになるの?」

「絶対に騙されたくな!」

そんな方は是非こちらのサイトをご覧ください。





Effortless Weddingでは、各結婚式場の結婚式費用の支払いの規定をすべて把握しており

お二人にご不安が無いよう、詳しくご説明させていただいております。

もちろん、ご案内させていただく結婚式場の中には

結婚式費用の全額を後日支払いOKとして入れている会場さんがたくさんあります。


結婚式の費用についてご不安な方は、お気軽にEffortless Weddingにご相談ください。



**********************************

▼【浜松少人数婚ナビ】静岡県西部で少人数のご結婚式ご希望の方はぜひご覧ください。

クリックして詳細を見る

LINEのお友達追加で相談予約!!

**********************************

▼【浜松神社婚ナビ】静岡県西部で神前結婚式や和婚希望の方はぜひご覧ください。

クリックして詳細を見る

LINEのお友達追加で相談予約!!

**********************************

▼【自己負担0円から叶う結婚式】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら


 LINEのお友達追加で簡単応募!!

どこよりもお得な結婚式をご提案。


**********************************

 

 ▶︎その他の相談方法 メールまたはお電話にてお願いいたします。

メール has@effortless-w.jp 

電話  053-543-5311

営業時間 10:00-20:00

火曜・水曜定休

※接客などで電話に出られない場合は、こちらからおかけなおしいたします。


**********************************

私は浜松で20年近く結婚式のお手伝いしてまいりました。

実情を知っている私だからこそ、お力になれる!そう思っています。

お得な結婚式、結婚式の予算をおさえる方法、おふたりにぴったりのオリジナル結婚式など、

皆様が安心して、笑顔で当日を迎えるためにどうするべきかを一緒に考えさせてください。

どんなささやかなお悩みでも結構です。

上記相談窓口までお寄せください。

(浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・御前崎市・菊川市・島田市・藤枝市・吉田町・湖西市・豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・岡崎市・西尾市・その他にお住いの方でも、ご相談を受け付けております)


 《プロフィール》

飯嶋亜矢(いいじまあや)―ブライダルコンシェルジュ―

過去20年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。

目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。

地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。


Comments


スタッフブログ

STAFF BLOG

bottom of page