top of page
  • 執筆者の写真飯嶋 亜矢

【#さなぎ時間】いつか叶える日 ~浜松・湖西・豊橋・磐田・袋井・掛川で叶える結婚式~

この度はEffortless Wedding(エフォートレスウェディング)の

ウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

私はブライダルコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。

Effortless Weddingは「さなぎ時間」プロジェクトに賛同いたします。

さなぎ時間 公式HP https://sanagitime.com/

ご入籍をされた皆様、結婚式をお考えの皆様、

本当におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

結婚式を開催することに何の躊躇もない方はいらっしゃらないのかもしれません。

私は、そんな新郎新婦様を応援するためのプロジェクト「さなぎ時間」に

深く共感し、賛同することを決めました。

「結婚式をあきらめてほしくない。結婚式実施率100%の幸せな街づくり」

そんな想いからスタートしたEffortless Weddingは、今月1周年を迎えました。

「予算があまりありません…」当初そうお話くださった新郎新婦様も無事に

結婚式を終え、笑顔の写真と一緒に喜びのご報告をいただいております。

そんな中、突如やってきた「新型コロナウイルス感染症」という大きな壁。

大勢の人が集まることさえ許されないという悲しすぎる現実に、

結婚式を予定していたおふたりからの延期の連絡、

結婚式を考え中のおふたりからの検討中止の連絡・・・。

皆様のことを思うと本当に胸が痛くなりました。

たくさんの幸せを奪った新型コロナウイルスが本当に許せない・・・。

しかし、下を向いてばかりではいけません!

「さなぎ時間」数多くの式場が賛同し、

これからの未来に向けて動き出していることを知りました。

「安心」と「安全」を約束し、いつか叶えるその日のために前を向いて

歩んでいます。

いつかはばたくその日まで、今は準備の「さなぎ時間」だそうです♡

可愛らしいネーミングも大変気に入っています。

私にはこの「さなぎ時間」に何ができるかな。

未来の新郎新婦様のために精一杯考えていきます。

結婚式が幸せで特別な1日だからこそ、やっぱりあきらめてほしくない。

この時間を大切に使うことが、

未来の新郎新婦様の笑顔につながると信じています。

どうか、いつか叶える日まで一緒にがんばっていきましょう!!!


■【自己資金0円のウェディング】毎月先着3組に結婚式をプレゼント!

現在、自己資金0円でウェディングが叶う結婚式プレゼントプロジェクトを行って

おります。毎月先着3組様に結婚式をプレゼント。

【ご応募はこちらから!】

▼【自己負担0円で叶えるWedding】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら

私たちの思いに寄り添ってくださる、

多数のパートナー企業さまのお力添えをいただいております。

▼ご協力いただけるパートナー企業様の一覧はこちら

少人数ウェディング、和婚、フォトウェディングなどのご相談も受付中です!

▼【家族婚、会費制ウェディングや1.5次会まで】各種ご相談会はこちら

《プロフィール》 飯嶋亜矢(いいじまあや) 「はままつ竹の子保育園」の母体「一般社団法人ホスピタリティ アカデミック

ソサエティー」に所属するブライダルコンシェルジュ。

過去18年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、

披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、

1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。

目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。

地域の皆様や子供たちの笑顔のために、

すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。

Comments


スタッフブログ

STAFF BLOG

bottom of page