top of page
  • 執筆者の写真飯嶋 亜矢

【結婚式プレゼントプロジェクト応募受付中】準備、ご予算でお困りの新郎新婦様もご安心を

この度はEffortless Wedding(エフォートレスウェディング)のウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 結婚式をご検討中の新郎新婦様、親御様には心よりお祝い申し上げます。 私はブライダルコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。

「夢からはじまる Effortless Wedding 式場紹介所」は、「一般社団法人ホスピタリティ アカデミック ソサエティ」が運営する結婚式場紹介所として、2019年7月1日に誕生いたしました。

はじめましてのごあいさつと、オープンまでの経緯につきましては、下記に掲載させていただいております。よろしければご覧ください。

▼「夢からはじまる Effortless Wedding 式場紹介所」オープンのごあいさつはこちら クリックして記事を読む

▼はままつ竹の子保育園のご紹介はこちらから クリックして記事を読む

結婚式の準備をご負担に感じられる方、お時間のない方をサポート致します


「結婚式は盛大に行わなければいけない」

そうお考えのお二人に、Effortless(エフォートレス)が意味する通り、「頑張りすぎない・肩肘張らない・自然体」のWeddingをご提案致します。 ご準備を負担に感じられる新郎新婦様を、精一杯お手伝いしたいと考えております。

①私たちがご提案する結婚式と披露宴のプランは、とてもシンプルなスタイルです。お食事、デザートビュッフェ、衣装、司会者、その他必要最低限のものをご用意しており、ご自由にカスタマイズしていただけます。 ▼パッケージプランの紹介はこちら ・パパママの結婚式プラン ・神社での結婚式プラン ・家族での結婚式プラン ・会費制の結婚式プラン ・フォトウェディングプラン

②新郎様が結婚式準備をご負担に感じられる場合、ご予算、ご衣装、ご招待客だけお決めいただければ、それ以外は新婦様と一緒に作り上げていくことが可能です。この場合、準備段階で新郎様が結婚式会場をご訪問されるのは、ご衣装合わせの時だけでも大丈夫です。

③お二人ともが準備をご負担だとお考えなら、ご負担だと思われる部分をすべてお申し付けください。代わりにできることはお手伝いしながら、結婚式の楽しい部分をご体験していただけます。

少しでも「面倒だな」と思われることは、お気軽にご相談ください。ご希望や夢を大切にしながら、まっすぐな気持ちで応援させていただきます。

「お金がない」とお困りの方へ、自己負担のない結婚式をご提案します


ご予算でお悩みの方、今後の生活を見据えて「お金を使うことが不安」と感じられるお二人を、心を込めてサポート致します。気兼ねなく、ご心配されていることをお話しください。

①私たちは結婚式場のコストを熟知しておりますので、式場へのご案内前に結婚式、披露宴にかかるすべての金額を算出させていただくことができます。「本当はいくらになるのか」とご心配されることなく、結婚式会場をご訪問していただけます。

②通常、結婚式や披露宴の費用は前払い制です。しかし、私たちがご紹介する式場では、挙式後精算も承っております。ご祝儀を含めた結婚式資金活用のご相談にもご対応が可能ですので、ご安心ください。

③「本当にお金がない」とお困りの方へ。自己資金が0円に近い状況でも、結婚式を挙げる方法がございます。ぜひ、お問い合わせください。

今なら、結婚式が当たる結婚式プレゼントプロジェクトが始まっております。ご予算を心配せず、憧れのWeddingを形にしてみませんか?

▼【自己負担0円で叶えるWedding】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら クリックして詳細を見る

▼【焼肉5,000円分食事券プレゼント】オープニングキャンペーンはこちら クリックして詳細を見る

フォトウエディング、挙式のみの結婚式をはじめ、多彩なセレモニーが叶う結婚式場をご紹介させていただきます。和婚にぴったりの会場、1.5次会に最適な空間もお任せください。パパママ婚、マタニティウェディング、親族中心の結婚式など、お二人の夢をお手伝いいたします。

浜松・磐田・袋井・掛川周辺で結婚式場をお探しの皆様、ご応募をお待ちしております。

《プロフィール》 飯嶋亜矢(いいじまあや) 「はままつ竹の子保育園」の母体「一般社団法人ホスピタリティ アカデミック ソサエティ」に所属するブライダルコンシェルジュ。過去18年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。

תגובות


スタッフブログ

STAFF BLOG

bottom of page