top of page
  • 執筆者の写真飯嶋 亜矢

【式場紹介所に行くメリット】エフォートレスウェディングの強み

この度はEffortless Wedding(エフォートレスウェディング)のウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。結婚式をご検討中の新郎新婦様、親御様には心よりお祝い申し上げます。私はブライダルコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。

今回は、エフォートレスウェディング 式場紹介所をご利用いただくメリットについてお話したいと思います。

直接式場へ訪問せず、まず式場紹介所へ行く理由はどこにあるでしょうか?

【エフォートレスウェディングだからお得】メリットが多数あります


【1】相談は現役のウェディングプランナーが対応します

ご案内する私飯嶋は、実際にウェディングプランナーとして18年の実績を持っており、現在も現役です。どこよりも結婚式のことを理解した上でご案内できるということです。結婚式前後のお悩み、当日のご心配ごともお伺いすることができます。

例えば、以下のようなご相談ごとも承っております。

●具体的な金額を出しての相談 各式場のだいたいのお見積りを提示し、ご予算の心配の無いよう配慮しています。 また、かけるべき予算と抑えられる予算、こだわりの演出の料金などのご相談も行っております。

●結婚式をやるかどうか、または実施できるかどうかのお悩みについても、実情とご要望を伺いながら丁寧にお応えします。

●結婚式のコンセプト決め、プランニングのご相談も可能です。現役プランナーならではの知識と経験を活かしお話を伺います。どんなテーマにするか、どんな演出をしたら良いかなど、一緒に楽しく考えていきます。

【2】エフォートレスウェディングだけの特別プランをご用意しています

お子様を連れての結婚式や披露宴をお考えの皆様には、パパママ婚をベースにした結婚式プランをご提案しています。

同様に、妊娠中の新婦様へのマタニティウェディング、親族中心の少人数ウェディング、ファミリーウェディング、会費制パーティーやフォトウェディングまで、幅広いニーズにお答えできます。神前式や和婚のご要望もお任せください。 最大100万円以上お得なプランもあります!!! たくさんのプランの中からおふたりにぴったりのご案内をいたします。

【3】式場との連携をしっかりと行っています

ご紹介する式場との連携がとても重要です。

おふたりの事情を丁寧に伝えた上でご紹介していますので、その想いを引き継いだ式場スタッフがご案内する流れとなっております。ご不安、ご心配ごとをケアしながら、対応いたしますのでご安心ください。 特に予算面では「こんなはずではなかった」「割引があると聞いていたのに」といったようなことがないよう、決定からお式までサポートいたします。 また、ご案内する式場はすべて挙式後清算が可能なところですから、お支払いについても、ご負担が少ないでしょう。 見学の予約手続き、気が重いキャンセルの連絡などもお任せください。式場側へ事前に確認したいことは、エフォートレス ウェディングからも問い合わせをいたします。

【4】結婚式プレゼントプロジェクトの実施をしています

私たちは1組でも多くの方に結婚式を挙げてほしいという願いから、結婚式をあきらめていたご夫婦、カップルの皆様へ毎月3組様に結婚式をプレゼントの企画を行っています。 自己負担0円で叶う結婚式のご提案に加え、県西部5会場の中からお好みの会場をお選びいただきます。 たくさんのカップル様がここから夢を叶えています。思い切ってご応募いただければと思います。

【ご応募はこちらから!】 ▼【自己負担0円で叶えるWedding】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら https://effortless-w.jp/present.php

少しでも皆様のお力になりたい。 いつもそう考えて、全力で応援させていただきます。

【パパママ・キッズ婚、マタニティウェディング】どんなスタイルも応援


エフォートレスウェディング 式場紹介所は、保育園を持つ一般社団法人が運営しております。 保育園をご利用するパパママの声から生まれ、パパママ婚、キッズ婚、マタニティウェディングなど、あらゆる結婚式の形を精一杯応援いたします。 浜松・湖西・磐田・袋井・掛川など、静岡県西部、豊橋エリアの皆様へ式場のご案内をいたします。

オープンまでの経緯や、保育園、パートナー企業について、以下にてご紹介しております。

▼「夢からはじまる Effortless Wedding 式場紹介所」オープンのごあいさつはこちら https://effortless-w.jp/2019/07/01/open/

▼はままつ竹の子保育園のご紹介はこちらから https://effortless-w.jp/2019/07/01/takenokohoikuen/

▼ご協力いただけるパートナー企業様の一覧はこちら https://effortless-w.jp/access.php#accesslist

《プロフィール》 飯嶋亜矢(いいじまあや) 「はままつ竹の子保育園」の母体「一般社団法人ホスピタリティ アカデミック ソサエティ」に所属するブライダルコンシェルジュ。過去18年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。

Comments


スタッフブログ

STAFF BLOG

bottom of page