top of page
  • 執筆者の写真khanamura

【カップルレポート】結婚式プレゼントで叶った夢の様な一日

この度はEffortless Wedding(エフォートレスウェディング)の

ウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


また、結婚式をご検討中の新郎新婦様

親御様には心よりお祝い申し上げます。


私はウェディングコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。


「Effortless Wedding(エフォートレスウェディング)式場紹介所浜松志都呂ウェディングデスク」では、

お得な結婚式を挙げたい、パパママ婚、家族婚、少人数の結婚式

フォトウェディング、挙式のみの結婚式、神社での挙式など

様々な結婚式をご提案いたします。


予算で結婚式を諦めかけていた方授かり婚タイミングの逃してしまった方

などのためにも精一杯応援させていただきます。


本日はEffortless Weddingを通して、ご結婚式プレゼントキャンペーンに当選され

浜松市で素敵なご結婚式をあげられた新郎新婦様をご紹介いたします!


〇〇〇浜松市で幸せな結婚式を迎えた新郎新婦のご紹介です〇〇〇


先日、当結婚式場紹介所でご紹介した

浜松市での結婚式を迎えた素敵な新郎新婦のお二人がいらっしゃいます。

お二人は、浜松市の魅力的な会場での結婚式を挙げ

愛と幸せに満ちた一日を過ごされました。

会場の美しいステンドグラスや心温まるセレモニーに

ゲストの皆さまも感動され、お二人の幸せな笑顔が輝きました。

挙式の前にチャペルでファーストミートを行いました。

ドレスショップの見学でも新婦様のウェディングドレスを見るのは

当日のお楽しみと、見ないようにしていた新郎様。

肩をたたかれ振り返るとドレスを着た美しい新婦様がいて

それまで緊張していた新郎様の硬い表情が一気に崩れ

一言「綺麗だね」とおっしゃり、ハグをされました。

見ているこちらがにやけてしまうくらい素敵なお二人でした。

お二人がファーストミートをされている時間に

ゲストの皆様にはご結婚式の記念の品を作っていただいていました。

皆さんはサンドセレモニーをご存じですか?

様々な色の砂を透明なケースにゲストの皆さんに入れていただきます。

砂はやがて層になり、綺麗な地層ができます。

最後に挙式のセレモニーで新郎新婦様も好きな色の砂を重ねます。

最後に蓋をして完成です!

ゲストの皆様にもご協力いただいて完成させる結婚証明書や

ご結婚式が終わった後も自宅に飾ることができる

記念の品になりますよね!

小さなお子様も進んでサンドセレモニーにご参加いただいていました。

披露宴ではイエローのドレスにお召し替えをされました。

実はこちらの新婦様、おなかの中に新しい家族を授かっていました。

披露宴のセレモニーでお腹にいる赤ちゃんの

性別発表をクイズ形式で行いました!

受付で白とピンクのペンライトをゲストの皆様に選んでいただき

お色直し入場の際に会場内を暗くして

皆さんにペンライトを光らせていただきます。

ライブ会場の様な入場シーンでした。

高砂席に着いたお二人の目の前には

ハート型の何やら管の様なものがセットされ

お二人が持つ液体を流し込むと。。。

ピンク色に光りました!

お二人のお子様は女の子だったんですね^^

マタニティウェディングならではの演出で

会場内も大盛り上がりでした♡♡♡


披露宴がお開きになった後は会場の玄関で

来てくださったゲストの皆様に丁寧にお礼をされました。

お写真を撮影される方、お祝いのお言葉をかけてくださる方

今までお世話になった方々との最後のこの時間を

大切に過ごされていました。


Effortless Weddingは浜松市を中心に

数々の素敵な結婚式場をご紹介している結婚式場紹介所です。

様々な理由でご結婚式を諦めてしまった方に

素敵なご結婚式をプレゼントさせていただいております。

お二人の理想の結婚式を実現するために

幅広い会場の中から最適な場所をご提案いたします。

また、プロのスタッフがサポートし、一生に一度の

特別な日を心から楽しんでいただけるようお手伝いいたします。


浜松市での結婚式をお考えの皆さまには

Effortless Weddingがお手伝いいたします。

私たちは、お二人の希望や要望に合わせて

最適な結婚式場をご提案し

一生に一度の特別な日を思い出深いものにするお手伝いをいたします。


Effortless Wedding結婚式プレゼントプロジェクトは

一組でも多くの新郎新婦様に素敵な結婚式を挙げていただきたい

そんな私たちの気持ちを表す一環として企画されました。

結婚式を挙げられた新郎新婦の方々に

特別な贈り物をお届けすることで

喜びと感謝の気持ちをお伝えしたいと考えています。


浜松市内での結婚式は

豊かな自然環境や伝統的な文化に包まれた

素晴らしいロケーションで行われることが多く

多くのカップルにとって思い出深い一日となっています

私たちEffortless Weddingは、そんな特別な結婚式を実現するために

会場選びから演出までトータルにサポートいたします。


ぜひ、浜松市での結婚式をお考えの皆さまには

Effortless Weddingをご利用いただきたいと思います。

抽選で選ばれた方々に、素敵な結婚式をプレゼントをお届けすることで

さらなる幸せな思い出を作り出すお手伝いをさせていただきます。


浜松市での結婚式を予定している新郎新婦の皆さま

ぜひこの機会にEffortless Weddingの結婚式プレゼントプロジェクトにご応募ください。

心からのお祝いと共に、素敵な結婚式をプレゼントいたします。




**********************************


▼【自己負担0円から叶う結婚式】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら

 クリックして詳細を見る

 結婚式プレゼントプロジェクト LINEのお友達追加で簡単応募!!

 どこよりもお得な結婚式をご提案。


**********************************


▼【浜松神社婚ナビ】静岡県西部で神前結婚式や和婚希望の方はぜひご覧ください。

 クリックして詳細を見る

 浜松神社婚ナビ LINEのお友達追加で相談予約!!

**********************************


▶︎その他の相談方法 

 メールまたはお電話にてお願いいたします。

  メール has@effortless-w.jp

 電話  053-543-5311

 営業時間 10:00-20:00 火曜・水曜定休

  ※接客などで電話に出られない場合は、こちらからおかけなおしいたします。

**********************************

私は浜松で20年近く結婚式のお手伝いしてまいりました。

実情を知っている私だからこそ、お力になれる!そう思っています。

お得な結婚式、結婚式の予算をおさえる方法、おふたりにぴったりのオリジナル結婚式など、

皆様が安心して、笑顔で当日を迎えるためにどうするべきかを一緒に考えさせてください。

どんなささやかなお悩みでも結構です。上記相談窓口までお寄せください。

(浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・御前崎市・菊川市・島田市・藤枝市・吉田町・湖西市・豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・岡崎市・西尾市・その他にお住いの方でも、ご相談を受け付けております)


《プロフィール》

飯嶋亜矢(いいじまあや)―ブライダルコンシェルジュ―

過去20年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、

披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会など

あらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。

目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。

地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。



Comments


スタッフブログ

STAFF BLOG

bottom of page