top of page
  • 執筆者の写真Effortless Wedding

【カップルレポート】お子様と一緒に思い出の結婚式

更新日:7月20日


この度はEffortless Wedding(エフォートレスウェディング)の

ウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

また、結婚式をご検討中の新郎新婦様、親御様には心よりお祝い申し上げます。

私はウェディングコンシェルジュの飯嶋亜矢(いいじまあや)と申します。

「Effortless Wedding(エフォートレスウェディング)式場紹介所浜松志都呂ウェディングデスク」では、お得な結婚式を挙げたい、パパママ婚、家族婚、少人数の結婚式

フォトウェディング、挙式のみの結婚式、神社での挙式など様々な結婚式をご提案いたします。

予算で結婚式を諦めかけていた方、授かり婚でタイミングの逃してしまった方

などのためにも精一杯応援させていただきます。

本日はEffortless Weddingを通して、ご結婚式プレゼントキャンペーンに当選され

素敵なご結婚式をあげられた新郎新婦様をご紹介いたします!

Nご夫妻 

お子様と一緒に思い出の結婚式を挙げられました。


☐ プロジェクトに応募した理由は?

結婚式を挙げようと思ったタイミングで妊娠が分かり諦めていましたが、

出産してからも結婚式に対する気持ちがあり、

お得にできるなら良いなと思い応募しました。


☐ THE VILLA HAMANAKOの会場を選んだ理由は?

見学に伺った際に浜名湖が一望するロケーションに一目ぼれでした。

遠方からのゲストにも喜んでいただける会場だと思いました。


☐ 結婚式のご招待人数は?

35名ほどです。


☐ 不安なことはありませんでしたか?

正直、費用が結果どのくらいになるのかは少し不安でしたが、

プレゼントの値引きが大きく、とても助かりました。

予算を有効に使うことができましたので、やりたいことが叶った結婚式になりました。


☐ 担当したプランナーさんの対応はいかがでしたか?

担当プランナーさんが親切丁寧に色々と相談にのってくれたり

分かりやすく次までの宿題を指示してくれたので不安はありませんでした。

分からない事もすぐにお返事いただけたので助かりました。


☐ 結婚式でこだわったところはどんなところですか?

私たちの出会いは職場のバス会社ですので、

出会った奇跡を表現できるように「バス」をテーマにしました。

バスのマジパンがのったウェディングケーキをリクエスト、

テーブルNoなどのペーパーアイテムを手作りでがんばりました。

また、遠方ゲストは会社のバスを使って会場に向かうなど、

私たちだけでなく、ゲストのみんなにとっても印象に残る結婚式ができました。

また2人の息子にはリングボーイをお願いしました♡



☐ 結婚式当日はどんな気持ちになりましたか?

緊張するかな・・・と思ったけれど、ゲストのみんなの顔をみて安心できました。

終始リラックスして過ごせたので最高に楽しい思い出になりました。

ゲストからも「もう1回やってよ」なんて言ってもらえて嬉しかったです。

本当に楽しくて幸せな1日でした。やって良かったと思っています。

また、当日はお天気も良く、会場をTHE VILLA HAMANAKOさんにして

大正解だったと思います。



☐ 今後結婚式をお考えのカップル・ご夫婦にアドバイス

ドレスは高額だけど一生に一度ですから妥協せずに選んだほうがいいです‼

ひとつ悔いが残っていることは、

完全収録のムービー撮影をお願いしなかったことです。

スナップカメラマンは依頼したので写真はたくさんありますが、

動画でも残せば良かったと今になって思っています。

それぞれのご判断ですが、

残るものに対しては慎重にご検討されることをおすすめします。



□ 担当プランナーよりおふたりへメッセージ

この度は誠におめでとうございます!

お2人が出会ったきっかけの【バス】がテーマの結婚式、

様々なところで表現され、お2人らしさがたくさん詰まった1日になりましたね!

お仕事や子育てしながらの準備は本当に大変だったかと思いますが

お2人は頑張って頂いたからこそ当日たくさんの笑顔と涙が溢れていたと思います。

大切な1日のお手伝いさせて頂き本当にありがとうございました!

お2人の末永い幸せとお子様の健やかな成長を心から願っております!

またいつでも遊びにきてください♪

ウェディングプランナー 菅野 空




**********************************


▼【自己負担0円から叶う結婚式】結婚式プレゼントプロジェクトはこちら

https://www.present.effortless-w.jp/?utm_source=effortlesshp クリックして詳細を見る

LINEのお友達追加で簡単応募!!

どこよりもお得な結婚式をご提案。


**********************************

▶︎その他の相談方法 メールまたはお電話にてお願いいたします。

メール has@effortless-w.jp

電話  053-543-5311

営業時間 10:00-20:00

火曜・水曜定休

※接客などで電話に出られない場合は、こちらからおかけなおしいたします。


**********************************

私は浜松で20年近く結婚式のお手伝いしてまいりました。

実情を知っている私だからこそ、お力になれる!そう思っています。

お得な結婚式、結婚式の予算をおさえる方法、おふたりにぴったりのオリジナル結婚式など、

皆様が安心して、笑顔で当日を迎えるためにどうするべきかを一緒に考えさせてください。

どんなささやかなお悩みでも結構です。

上記相談窓口までお寄せください。

(浜松市・磐田市・袋井市・森町・掛川市・御前崎市・菊川市・島田市・藤枝市・吉田町・湖西市・豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市・岡崎市・西尾市・その他にお住いの方でも、ご相談を受け付けております)


《プロフィール》

飯嶋亜矢(いいじまあや)―ブライダルコンシェルジュ―

過去20年間でプロデュースした結婚式は1000組を超え、披露宴、家族挙式、小さな結婚式、神社での結婚式、会費制の結婚式、1.5次会などあらゆる結婚式をサポートした経験を持つ。

目標は「結婚式実施率100%の街づくり」。

地域の皆様や子供たちの笑顔のために、すべての人を幸せにする結婚式の実現を目指す。

スタッフブログ

STAFF BLOG

bottom of page